15.9 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介させて頂きます。

皆様からのメールを紹介させて頂きます。
今日はRさんからのメールです。
はじめまして^^ruoと申します。
今年から結構時間があるので以前から興味
を持っていたアフィリエイトをしようと思い
とりあえずlureaを買ったのですが、抽象的
すぎて何をやったらいいかワカラナイ^^;
と思っていたところに,管理人様のバッサリ
「稼げないよ」という言葉にやられました。
そこで管理人様がオススメしている
https://bit.ly/2LD9djQに挑戦してみようと
思い、色々な方のブログを見てまわったんですが
ブログに集客をしてアフィリエイトを貼って
稼ぐようなものなのでしょうか???
あと、https://bit.ly/2LD9djQ自体を
アフィリエイトするんですか???
使用者がみんなサイトへ飛ばそうとするので
若干、ねずみ講じゃないの???
とも思ってしまいます。
管理人様はちょっとだけ内容を知っている
と書かれていたので質問してみました。

>lureaも詐欺商材ですよね。
>ま、勉強料として諦めてください。
>どーしても諦められなかったら
>http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14194126
>で相談しましょう。
>いくらかなら取り返せるかもしれませんよ。
>でもたった2万円ちょいでしょ?
>返金請求するのにかかる労力を考えると、諦めたほうが得策かもしれませんね。

>ご質問の商材の件ですが、今月中に値上げだそうです。
>なので、やるなら絶対に今月中に申し込みましょう。
>やらないなら綺麗サッパリ忘れましょう。
>最悪なのは時間だけずるずる過ぎてしまうこと。
>やろうかやらまいかで悩むなんて、本当にくだらないことだと思いますよ。
>その悩む時間を他の事に使うべきですし、悩んでも事態が好転するとは思えません。
>それに決断力の無い人が稼げるようになるとは思えませんしね。
>さすがにねずみ講じゃないと思いますよ。
>心配ならしょうひしゃ

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました