9.4 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

情報商材の返金マニュアル、テンプレート

例の掲示板
http://henkin.bbs.fc2.com/
で有益な情報がありました。
情報商材の返金マニュアル、テンプレートが公開されています。
削除されないうちにこのサイトに転載させていただこうと思います。
情報商材の返金でお悩みの方は、参考になると思います。

Re: Facebook app – おー
2013/01/08 (Tue) 18:46:33
被害抑止のため、のび太様のマニュアルを公開させて頂きます。
問題無いと思いますがもし問題ありましたら削除していただいて結構です。
(1)
まず、最初に連絡すべきは消費者センターです。
私の場合、最初にカード会社、次に決済代行会社に連絡をしてしまいましたが
この決済代行会社(十中八九、インターネットペイメントサービスです)自体が
副業.comとグルになっている可能性が高いため
消費者センターに相談に行って、インターネットペイメントサービスへの交渉を
代行してもらった方が確実です。
(2)
消費者センターに相談に行ったら(電話ではなく面会の方がいいです)
副業.comで購入した情報商材がセールスレターと著しく相違のある内容であり
詐欺商材として返金したいと説明して下さい。
その際、Facebook appのセールスレターを持参するようにして下さい。
(3)
詐欺商材の被害者相談サイトで知り合った人(=私)に
同商品(Facebook app)を購入し、消費者センターに相談した結果
全額返金されたケースがあると説明し
その決め手になったのがこの書面ですと
添付ファイルの資料を見せて下さい。
※赤文字の箇所に○○様が入力しておいて下さい。
(4)
私の場合、この契約解除通知を
決済代行会社のインターネットペイメントサービスに書留で郵送すると
3日ほどで返金の連絡がありました。
つまり、詐欺商材であると納得させるだけの
証明が出来ている書類であると言えます。
ただ、私の場合はクレジットカード決済だったので
インターネットペイメントサービスへの郵送となりましたが
銀行振込の場合であると販売者本人(特定商取引法に書かれている宛先)に
郵送することになると思います。
カード決済の場合には、どこかのタイミングで
カード会社に連絡をすることになりますが
そのあたりは消費者センターの指示に従って下さい。
(5)
もし不安な場合には「契約解除通知」と、
このメール自体を印刷して消費者センターに持って行って
担当者の方に見せるといいと思います。
何にしても同一商品で全額返金という前例がありますので
必ず返金は出来ます。自信をもって進めていっていただければと思います。
契約解除通知はこちらにアップロードしています。
http://yahoo.jp/ddPmh0

以上となります。
元は、こちらのスレッドです。
興味がある方は一読を。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14018439

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました