6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

詐欺の実況中継をします。

今現在、まさに詐欺が行われようとしています。
ここを御覧ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1357184939/

田中という名の人間が直取引をもちかけていますが、
もちろんこれは詐欺です。
正義という名の方が注意喚起してくれてるので
たぶん、まだ被害は起きていないと思います。

ぜひともご注意くださいませ。

詐欺といえばもう一件。
阿部塾の詐欺被害から見事たちなおったアキさんのブログ。
http://ameblo.jp/abejuku-sedori/
久々に更新されています。
なかなかおもしろいブログなんですが、

https://bit.ly/2LD9djQ
>は詐欺商材疑惑がかなり濃いんで、間違って買わないように気をつけてくださいね!

とおっしゃっています。
この商材はロングセラーの商材で、私もかねてよりおすすめしているものです。
何故詐欺だとおっしゃってるのか不明ですが、
http://nikki-net.com/
の方のように、4か月で60万稼げた方も詐欺だとおっしゃってますから、
世の中おかしな人が増えましたね。
暖かく、見守っていきたいと思います。
まったく、困ったものです。
検討中の方は
http://yaplog.jp/yaplogfun/
こちらにかなり詳しく情報がよせられています。
なんでも、デジカメ・アイフォーン・タブレットが無ければ難しいのだとか。
うーん、謎ですね。

さて早いもので今年ももう5日が過ぎてしまいました。
読者の方いかがお過ごしですか?
相変わらずこの業界は詐欺が蔓延しています。
騙されないように注意してください。
注意してもしすぎることは、ありません。
何かお困りの方は私に相談してくださいね。
相談はもちろん無料です。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました