8.7 C
New York
火曜日, 4月 23, 2024
spot_img

情報商材業界の最近の近況

前回記事の続きです。

まずは、今一番ホットな詐欺師??當間健作について、情報提供がありました。

>9 :名無しさん:2012/11/29(木) 17:18:03
>當間に会った事あるけど普通に気持ち悪いチビデブのおっさんって感じ
>ネットに乗せてる外車自慢気にしてるけど
>俺、車いじってるからわかるんだけど中古の古いベンツ80万円くらいだよw
>特に喋り方がおかしいんだ
>会った人がいれば俺の言ってる事はわかると思うw
>ほんと特徴あるんだわw
>後、情報商材を一杯持ってるらしいんだけど、売ってる情報は基本投資系
>投資だけじゃないとか言うんだけど、最終的にそっち系にもってきて
>いくらまで出せる?とか言いやがるw
>アホらしくて、金ないですって言ったらもう連絡ないww
>マジで當間に金払うヤツは馬鹿だよ
>みんなでオフしてあのボロくてせまい本社に乗り込むって人いない?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352280198/

ということです。
私のところには一件もメールがきていないのでもしかしたら被害者はいないのかなと思ってましたが、もしおられたらすぐにメールください。今なら、お金を取り返すことができるはずです。

そしてもう一点、非常に有益なブログを紹介致します。
私のキャッシング債務整理ブログ
200万の借金をネットで返済した方のブログです。
名前は存じませんが、私のことを良く言ってくださってるので紹介させていただきました。
http://hensainikki.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-26a4.html
http://hensainikki.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-9ff0.html

レビューブログをやっててよかったと思える瞬間です。
本当にありがとうございます。
ブログを運営してる方、紹介してくだされば紹介返しさせて頂きますのでぜひ一度ご連絡を♪
さてもうひとつ。
非常に共感を得た記事です。
こちら、御覧ください。
http://yaplog.jp/yaplogfun/archive/17
読んでいただけましたか?
非常に腹立たしいですよね!
私のもとにもこんな阿呆な質問がよくくるんです。もううんざり。
返信する気にもなれません。
セールスレターに書いてあることをわざわざ聞くなよ!
ってか、なんで俺に聞くんだ?出品者に訊け!
ってこと。
思い当たるフシがある人、いませんか?
質問力、磨いてください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました