5.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介させていただきます。

今日はY様からのメールです。

先日質問させて頂いたYです。
早速質問を掲載して頂き、また回答も頂き
ありがとうございます。
重ねての質問になって恐縮ですが、
>やっぱりhttps://bit.ly/2LD9djQは影響力が全然違います。
>ネットビジネス界の一つの到達点とも言われており、
>これをきっかけにネットビジネスで成功した人も多いと聞きます。
との事ですが、やはり実績の面から見ると、
https://bit.ly/2LD9djQを選択しておいた方が
無難な気がしてきました。
そこでなんですが、貴殿はhttps://bit.ly/2LD9djQ
短期間で成功した事例をご存知でしょうか?
ご存知でしたら、成功者の例えば最初の半年間位
での総収入がどれくらいだったか、参考までに
ご教示頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

>成功例、たくさん知っています。
>今でも時々成功報告メールが寄せられるぐらいです。
>でもですね、あまり詳しく言っちゃうと、情報元の人に迷惑がかかるんですよ。
>なんていったって、主催者と守秘義務契約を結んでいるわけですから。
>そこまで考えてほしいですね。

>田原総一朗氏がTVで
>「外務省も生きていないことは分かっている」
>と発言したことをめぐり、有本さんの両親と裁判になりました。
>結局、田原氏は裁判を長引かせて、両親を苦しめるべきではないとし控訴しないことを決定しました。
>田原氏は最後まで情報元を言いませんでした。
>『生きていないことはわかっている』という情報が真実かどうかは不明ですが、
>情報元を守るという、このジャーナリスト魂は見習いたいですね。

>ということで、情報元は言えませんし、情報元が推測されるような質問もご遠慮くださいね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました