11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介させて頂きます。

騙されたばかりなので人間不信の為、匿名で失礼します。
詐欺に逢いお金をだまし取られさらに相手に免許証のコピーと口外しない念書も書かされました。
欲ボケした自分がいけないと思はお金は仕方ないとして免許書のコピーが気になっています。
今後これを利用して私の名前で買い物などして後から請求されないかと心配です。
とりあえず自己防衛で何かする事が有ればアドバイスをお願い致します。
まだ騙されたと確定は出来ませんがお金を渡した相手からの返事がきませんので間違いないと思っています。

>情報がこれだけではアドバイスしようがありませんね。
>最低でも、どの商材を買ったかぐらい教えて下さいよ。
>現状、相手が誰かさえもわからないです。
>ま、自己責任ですわな。

ブラックバタフライ被害者の会是非参加させて下さい。
現在、カリキュラムシートを送り返金の交渉をしているところです。
しかし、カリキュラムの軽微な不備を指摘し返金に応じません。
そもそも、カリキュラムを行い塾費用が稼げなかったら全額返金します。と言われてたのに後になって返金用のシートや返金申請は一度しか行わないなど勝手な条件を追加しています。
こんな詐欺野郎は絶対に許せません。
一緒に戦わせて下さい。

>一緒に戦いたいのはやまやまなんですけど、人数が少ないんですよね。
>途中で連絡こなくなった人多発中ですしね。
>とりあえず
>http://henkin.bbs.fc2.com/
>このサイトを見て情報を集めて下さい。
>まだ被害者の会設立したいので、私が被害者を募集していることを
>各地でふれまわってください。
>とにかく、絶対数が足りません!

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました