5.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介します♪

皆様からのメールを紹介します♪
K様のメールです。
ありがとうございます。

こんにちは、
返金のことをいろいろ検索し、たどりつきました。
携帯アフィリエイト、ブラックバタフライの1期生として入塾しました。
自分はアフィリエイトに関しては中級者ぐらいの知識がありながらもあの程度の商材に引っかかったのがとても恥ずかしい思いであります。
初めは真面目にカリキュラムをこなしていましたが次第にアホらしくなりやめました。
内容としましては一日1時間の作業どころではありませんし、動画を見るだけでも時間、労力、電気代等コストを考えてもあまりに誇大表現の内容でした。
とんでもない数のサイト量産、雀の涙ほどのアクセス、どう考えても再現性のないノウハウでした。
セールスレターを読んだ時の返金保証にコロッと油断してしまいましたが、いろいろ調べても返金は難しいようなことばかりでがっかりしています。
自分としましても、勉強代として泣き寝入りするのも仕方ありませんが、腹の虫が収まりませんので、どうか爪痕を残したいと思っています。
これだけの入塾者がいるのにも関わらず、だまって諦めている方たちは何をしているんだろうという気持ちもあり、声をあげたいとも思っています。
自分で判断して入塾したので自業自得ですが、野放しにするのはよくないと思っています。
返金条件が厳しく、まだ返金申請はしていませんが、情報をもう少し集めて一度申請をしてみたいと思います。
まだ人が集まっていないみたいなのでどうなるかわかりませんが、被害者の会の方、入会希望します。
よろしくお願いします。

私も被害者を募集しているんですけど、全然集まらないですね。
困ったものです。
早く名乗りでないと逃げられるんですけどね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました