6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

皆様のメールを紹介します。

決済代行のインターネットペイメントサービスとカード会社に、セールスレターがインチキである点を箇条書きにして送ったところ、返金処理してくれるとのことです。
販売者、aspには一切連絡していません。商材を見た瞬間、自己嫌悪に陥りましたが、頑張って書類作ってよかったです。是非被害者に知らせたくてメールしています。
ちなみに私は中西っていう人から買いました。この人の送ってきた特典というものも、規約違反をさせるもので、実行したら訴えられそうです。この人は詐欺師ですね。アサヒ芸能に寄稿してるっていうから信用したのに。しょせんアサゲーですね。

>返金処理おめでとうございます。
>努力の甲斐が実りましたね。
>同じように返金処理でお困りの方は
>http://henkin.bbs.fc2.com/
>をご覧になるとよいでしょう。

>中西の件は知りませんけど、
>サクラサイトにも気をつけてくださいね。

>A商材をけなし、B商材の方がもっと良いよというレビュー記事を書き、
>B商材作者からアフィリエイト報酬を獲得している詐欺集団があります。
>詐欺が蔓延しています。
>十分、おきをつけください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました