6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

ブラックバタフライ被害者の会について

前回告知してからたくさんメールを頂いております。
ご紹介したいと思います。

S様
ブラックバタフライ被害者の会に入会希望します。エグゼクティブ会員で現在は分割支払いをストップしています。
エグゼコースで38万円位払っても報酬は殆ど0円~数100円の方ばかりだと思います。
詐欺は許せません。
必要な情報があればお送りします。
よろしくお願いします。

O様
はじめまして。
Oと申します。
ブラックバタフライ被害者の会に入会希望です。
よろしくお願いします。

T様
ブラックバタフライ元塾生です。
まったく稼げませんでした。
被害者の会参加希望です。

Y様
自分もブラックバタフライ卒業したんですが被害者のようなもんです。
話が大きく違い不満を持ってます。
被害者の会に参加するにはどうしたらいいですか?
ブラックバタフライについて下記のようにありますがどのようなことをやっていただけるのですか?
具体的に教えて下さい。
お願い致します。
自分も被害者で憤りを感じてます。
          ↓
「被害者の会を作るという動きもありますが、
ご連絡頂ければ私のほうでやらせてもらいますよ。
購入者の方は一度ご連絡くださいね。」

現状5人しか集まっていません。
これだけでは被害と言えるほどのものではないと認識されてしまいます。
例えば、他の掲示板などで私のHPまで誘導してもらうとか、
http://henkin.bbs.fc2.com/
こちらの掲示板にて情報収集をしてもらうとか、
今できることはこれぐらいといった感想です。
消費者センターにも相談してみてください。
一人でも返金勝ち取れると、その方法を広めていきたいと思います。
勝ち取った方はぜひご連絡お願いします。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました