11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

ブラック・バタフライ塾(田窪洋士 蝶乃舞)

今日は株式会社 CYBA  田窪洋士 蝶乃舞がオファーしている
ブラック・バタフライ塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://www.black-butterfly.jp/

これも怪しいですね。
蝶乃舞ってよく聞きますけどね、関わらないほうがよさそうな人間だと思います。
顔を出しているから安全なのではありません。
法人だから安全なのではありません。
劇場型犯罪を企画している詐欺師にとって、顔をだしたり会社を作ったりするのは常套手段なのです。
ま、それでも蝶乃舞を信用したい人は
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690
この掲示板に集いましょう。

参考にできそうな投稿内容を一部引用します↓


Re: ブラック・バタフライ塾 – しらたき
2012/03/27 (Tue) 12:43:38
現在、この塾は期間内ですが、
真面目に、この塾生で、期間終了後、返金考えてる人居ますか?
私は、出来る者ならしたい。方です。
Re: ブラック・バタフライ塾 – seven
2012/03/28 (Wed) 18:22:29
購入者です。
稼げません・・・返金希望に同意します。
Re: ブラック・バタフライ塾 – えり
2012/04/19 (Thu) 13:08:01
ほんと悪質ですよね。サイバと蝶乃舞と田窪。
実践してない人には絶対に返金しないと連絡がありました。
そもそもが詐欺のくせに絶対に許せません。
被害者の会という存在は知りませんでしたが、裁判でも行うのでしょうか?ぜひ私もやりたいです。絶対に許せません。
阿部塾とか他の詐欺ASPですら返金に応じてくれたといった例が多く書かれていましたが、ブラックバタフライに関してはまだ返金された人はいないですよね?
絶対に返金させるべきだと思います。
(ここまで)

本サイトは、田窪洋士 蝶乃舞を詐欺だと断定していませんが、詐欺だという投稿があったということは覚えておきましょう。


admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました