8 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

モバイルワーク(石川智香)

どうも(^^)
今日は石川智香が販売する
モバイルワーク
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://mobile200work.com/index.html

これも詐欺商材ですよね。
だいたい、高級外車を乗りまわせるようなお方が、
何故USハイツのようなおんぼろアパートに住んでるんか。
しかもこれ、駐車場がない物件ですよ(笑)
たぶん偽住所か、名義を貸した人間が住んでいるのでしょう。
何かトラブルがあっても、知らぬ存ぜぬで通されると思います。
ってか、このおばさん自体、商材の作成者ではなく、
単に名義と顔を貸しただけだと思います。
詐欺グループは情報商材を売るために、次々と架空の成功者を捏造しているのです。
インフォレストランというわけのわからないASPから販売されていますが
これも詐欺ASPですし、
石川智香のモバイルワークを推奨しているレビューサイトもありますが、
これも煽りエイターの仕業です。
読者さんで騙される人はもういないと思いますが、
初心者の方は十分ご注意下さい。
情報商材業界は巨大な蟻地獄のようなものです。
一度はまっちゃうとなかなか抜けだせません。
買わないことが一番なのです。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました