8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

みなさまからのメールを紹介します。

みなさまからのメールを紹介します。

情報商材10個程購入しましたが、
収入に繋がらなくて、
大方詐欺商材だと気付き、しばらくは
これらから遠ざかってました。
ただ外で働けないので、やっぱりPCで収入を得たいのです。
ひとつだけ気になってるのが有ります。
大沢政児のクリックで稼げるというもので
URLはごめんなさい。貼り付けが出来ません。
最初の頃問題があって、ずいぶん
叩かれたみたいですが、修正されて
ロングセラーになってる様です。
このブログでは、
詐欺商材、稼げる商材どちらにも
表示されてないみたいです。
よろしく教えて下さい。

>URLがわからんと評価しようがないっすね。
>もうちょっと頑張ってください。
>つかなんで私がおすすめしている商材を買わないで、
>どこの馬の骨かわからない商材を検討しているの?
>もう回線解約したほうがいいんではないかい??
>あなたのような人にネットは危険ですよ。

Web Dust Manual 購入してしまいました。
レビューがまだ出ていなくて
他のブログとか見ていても稼げる商材とあったので貴殿のレビューを待つ前に購入してしまいました。
内容は某オンラインゲーム上でキャラクター育成
の代行作業・・・というものでした。
確かに敵を倒していく(削除)なので謳い文句は間違っていないですよね(笑)
ゲーム好きな人ならやれば確かに稼げるのかもしれませんが、
根気と時間がいるので私にはちょっと無理かと思いました。
稼げないことはないと思うので詐欺ではないのかもしれませんが、
この程度の情報を高額に売りつけるのはどうかと思いました。
また、レビューを書いている方の
特典付きを購入したのですがこの特典も
「購入確認が取れなかったので特典はお渡しできません」と来ました。
やられたと思いましたね(苦)
もう少し購入を待てば良かったと思いました。
今回は勉強代と思ってあきらめます。
高かった・・・(泣)
商材等のレビューを書く他のサイトもありますが
やはりこのブログ一番信じられますね。
今後はこのブログがお勧めする商材一本に絞ります。ありがとうございました。

>やっぱり私のレビューは正解だったようですね。
>キャラクターの育成代行・・・。
>ふざけているのもほどがあります。
>勉強代と思って次回がんばりませう。

初めまして茂木です。パソコン超素人の初心者です。いつも拝見させてもらっております。こんな私なのですが、何か、私にもできそうな、仕事がないかと、日々探しております。しかし、実際のところ、情報商材の販売者と、アフェリエイトの報酬目的の共同詐欺が、いっぱい出回っているのが、現実で私的に非常に、困難となっております。そんな中ある方に、詐欺商材の見分けかたなど、問い合わせしたところ、(決済画面がインフォトップでなければ全部スルーして下さい)との返答だったのですが、私がネットに知識がない為その意味的な事すら分からなくて困っています。ちなみに、初心者がネットで稼げるなんて、まずあり得ない、ボランティアじゃあるまいし、間違いなく、おいしい話の詐欺師達に騙されて、挫折するだけだと、言われましたが、私は、諦めずに探しております。そして貴殿の、ブログから、お薦め商材など見ますと、安心できる商材とかあると、私なり感じるのですが、いっぱいありまして、どの商材を選んで好いのか、正直分からないのです。私みたいな初心者に、何かできそうな、まともな情報商材などありますか、そこそこ稼げるよう

>何度もとりあげていますけどね。
これしか稼げるもんないですね。
>マジで、いや、本当に。

http://www.ken-zan.com/md/me/
これって、どうなんでしょうかね?

>わからんすねぇ。
>無料でメルマガ配信してるようなんで読んでみたらどうすかぁ??
>とりあえずは。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました