Home 情報商材業界について 副業出版=インフォスタイル...

副業出版=インフォスタイル=詐欺商材ASP!?

0
912

推測ですが、副業出版=インフォスタイルは同一会社である可能性が非常に高いと思います。
インフォスタイルは東京都から業務改善命令をだされたり、裁判を起こされたりと、
いろいろダークな噂が絶えない会社です。
そこで全く新しい会社を作って、売上を回復させようとしているのでしょう。
しかし私の目はごまかせません!
副業出版=インフォスタイルだと思う根拠がたくさんあるのです!

まず第一に、会社が同じ大阪市!

副業出版の住所は大阪府大阪市西区北堀江一丁目14番19-511号
インフォスタイルの住所は大阪市西区新町2ー4ー2 なにわ筋SIAビル3階
どちらも同じ大阪市内、しかも西区で、徒歩で歩いていける距離です。

二点目!

HTMLタグを知っている人ならわかるのですが、タイトルタグを見て下さい。
インフォスタイルのそれは、
インフォスタイル -情報商材のアフィリエイトASP-
となっているのに対して、副業出版のそれは、
副業出版 -情報商材のアフィリエイトASP-
全くうりふたつですよね!?

インフォスタイル -情報商材のアフィリエイトASP-
副業出版 -情報商材のアフィリエイトASP-

さらに三点目。サイトのデザインが全く同じ笑

これは副業出版のFAQの画面です。

そしてこちらはインフォスタイルのFAQの画面です。

画像では見にくいので、それぞれのサイトのFAQの画面を見てください。
全くうりふたつですよ。
もしかしたら私暴露に気づいて対策されてるかもしれませんけどね!

四点目!
副業出版ができたのは、インフォスタイルへの苦情が多くなり始めた時期と重なる!
返金掲示板がインフォスタイルの苦情の窓口になっています。
http://henkin.bbs.fc2.com/
http://henkin.biz/index.html
インフォスタイル関連のスレッドが立ち始めたのは2010年の初めぐらいからと覚えています。
そして副業出版ができたのは2010年の4月27日からです!

なんかインフォスタイルがいきあたりばったりで新会社を作ったみたいな感じで笑える。
やっつけ仕事なのか、いろんなところで粗いな。
やるんなら徹底的にやりましょうよスタイルさん笑
何か情報を持っている人はお願いしますね。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here