20.7 C
New York
水曜日, 4月 17, 2024
spot_img

メールを紹介しまぁす♪♪♪

皆様からのメールを紹介します。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144790413 賢いお金の稼ぎ方これはどうでしょう?

>稼げないですよ。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12735540
>を御覧くださいね。

はじめまして。
ようやく本物のレビューサイトに辿りつけました。
大変恐れ入りますが、レビュー依頼をお願いしたい商材があります。
こちらです。http://www.xtoysrus.com/rule.htm

インフォフレンドというASPなのですが、レビューサイトが見つかりません。
一度ご覧頂けないでしょうか?

>だいたいレビューサイトを見て検討するってのは間違ってますよ。
>そのレビューサイトじたいが不正と操作のオンパレードなのですから。
>お聞きしますが、レビューサイトでこの商材が絶賛されていたら購入するのですか?
>失敗するパターンですね。
>私はセールスレターを読んで、これはありえないと思いました。
>騙しの商材です。
>絶対買ってはいけません!!
>ちなみに特商法にのっている住所は嘘ですよ。

CP7について
買ってしまいました。。
「よし、これから!」って思ったところで
このサイトを発見しました。
もっと早くここを見つけていればよかった。。
もしまだ、この商材の内容をご覧になっていないのであれば、詳細に説明させていただきます。
とりあえず今は、返金をどうやって依頼するか考えています。。

>こんな古い商材買う人いるんですね。
>詳細をぜひ教えてくださいね。
>授業料だと思ってこれからはダマされない様に気をつけてくださいね。
>返金請求は
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12772813
>ここをみてやればうまくいくかもですよ。

暑い毎日が続いていますがお元気ですか?
最近、よくわかった事があります。お金を稼ぐには地道な作業と努力そして忍耐力が必要だと言う事。さもすぐに簡単に稼げるような情報商材が世の中を堂々と闊歩していますが、大半は貴殿がおっしゃるように詐欺だと思います。情報商材販売者とアフィリエーターで、稼ぐためのビジネスモデルが出来上がっていて、稼げるのは彼らだけです。彼らがスーパーヒーローのように存在している事に矛盾を感じます。情報販売者のみならず、情報レビューサイトにも要注意です。私の知り合いが、あるレビューサイトから商材を購入し、購入したとたんに全く連絡が取れなくなり、特典目当てに購入したのにそれも送ってこないそうです。購入前はとても親切に対応していたらしいですが・・レビューサイトにも気をつけなければいけませんね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました